つらつらつづり記

日常つらつらとつづり、頭と心の体操

大森靖子の超歌手

好き や 嫌い を

言うだけでもためらいがちな世の中なのに

偏愛や生死や性や社会のあれこれを

自由なリリックに音を乗せて

見事にギター弾きながら語る

シンガーソングライター
大森靖子


ゴイステや尾崎豊椎名林檎美輪明宏
エコーズやアイドルや詩的なもの
パンク、ロック好きには聴いてもらいたい。



本音で生きてる姿って憧れる。

ありのままに自分を表現し
自己開示するチカラは

今の世界に本領発揮されると思う。


薄っぺらい社会に

本気で生きる

大森靖子

f:id:pirockstar:20180821180415j:plain

エッセイ集「超歌手」


未読ではあるが

ネット上に書くことができないほど

本音で生きてきた内容をさらけ出して

ヘビーでゲロい本となってますので、ご注意を。



動画はtifの2013年がおすすめだけど

現在はまた一段と研ぎ澄まされた感があるので

いろいろ観て頂ければと思います。


ちょっとメンタルやられるかもだけど

今から読んでみようと―